主にG1レースのふりかえりメモ。
「ウォーターリヒトで勝負に出るも・・涙」
5番人気ウォーターリヒト本命。
悔いはないが、、
府中GⅠ4連敗、というか今年GⅠ10連敗中。
連敗を止めたい。
「ギャンブルに負け、スポーツとして感動。」
単勝と馬連少ししか取れなかったが、見応え十分で満足。
「連敗更新で、反省文書くのがしんどい。」
1番人気①エンブロイダリー本命でも、今週も叫べやしない。
「やばい、GⅠ8連敗。」
反省が苦しい。が、反省しなければ来週の的中はない(そう?)。
「これは取れないので、サバサバはしているけど」
「終わってみれば、外人と豊のワンツースリー」