主にG1レースのふりかえりメモ。
「リバティアイランド完勝!・・しかしドゥーラ抜け。ラヴェル・坂井の勝負騎乗は光った」
「あえて言おう、今日のナミュールの敗戦は騎手(武史)のせいだと・・」
(不利を受けた擁護は敢えてしない、、)
「鈴木康師のおかげで、当たり」
混戦模様の皐月賞。
今日も桜花賞だけ手を出した。
ツイッターでも
今年はあまり真面目に競馬に取り組めていない・・。