「レガレイラ本命を嫌ったまではよかったが」
レガレイラ1本被りに乗っかるのは嫌だけど、さりとて何を本命にするか、ピンと来てない。
「王道路線組を信頼」
今週は一時帰国、すぐに風邪で倒れてしまった。
しかし週末にはなんとか持ち直して、競馬友と東京競馬場へ。
メインはオクトーバーステークス。裏メインは秋華賞。
王道路線組がまあ強いだろうと決めてかかった。
日本のホースマンの悲願、叶うか。
去年のエースインパクトのような大本命がいない今年、馬券検討は例年よりさらに難しい。
出走馬が確定していない段階だが、人気上位となりそうな馬から考察していく。