主にG1レースのふりかえりメモ。
「やばい、GⅠ8連敗。」
反省が苦しい。が、反省しなければ来週の的中はない(そう?)。
「これは取れないので、サバサバはしているけど」
「終わってみれば、外人と豊のワンツースリー」
「またモレイラマジック炸裂! クロワデュノールは早くも三冠の夢散る」
「穴狙い、実を結ばず」
「振り返りたくないけど、来年のために」
日曜の大阪杯を考察。
前日、土曜深夜〜未明にドバイミーティングもあり、疲れもあるだろうから軽めにやる予定。