主にG1レースのふりかえりメモ。
混戦模様の皐月賞。
今日も桜花賞だけ手を出した。
ツイッターでも
今年はあまり真面目に競馬に取り組めていない・・。
今年はメンバー弱化がささやかれ、G1の格はあるのかと考えてしまった。
大荒れのホープフルステークスを振り返り。
今年も本戦的中とはならず。
最終的には・・
◉イクイノックス