主にG1レースのふりかえりメモ。
2007年4月から毎月参戦していた馬券購入継続が、この7月で途絶えた。
195ヶ月連続、でストップ。
(記録を始めたのが2007年4月〜なので、本当はもう少し継続記録は長いはず)。
「今年もハズレ!」
「わざと外したの?というぐらいに消した馬同士で決着」
「生観戦。珍しい追加馬券当たり。武史またしても1番人気2着」
「リバティアイランド完勝!・・しかしドゥーラ抜け。ラヴェル・坂井の勝負騎乗は光った」
「あえて言おう、今日のナミュールの敗戦は騎手(武史)のせいだと・・」
(不利を受けた擁護は敢えてしない、、)
「鈴木康師のおかげで、当たり」